読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

夢灯りやってます

発売したので、まったり始めてます。トレジャーボックスが豪華すぎて早く見たいです(封印中)。ステラワースの小冊子は何かしょぼそうだった…これも後回し。とりあえず、秀吉ルートをクリアしました。なるほどなあーと思いつつ、新たな話に感動した。秀吉ルートはとっても楽しかったし、萌えまくりだったけど、夢灯り本編自体はこじんまりとしていてイマイチかもだ…?あと、ラスボス予想通りだった。ゲーム性が上がって、神経衰弱が楽しいです。 全員終わったら感想を書く予定です。

秀吉ルート楽しかったのに、23日のイベントは中の人はいらっしゃらないんですね。半兵衛もすごく好みのキャラだったのに、やっぱり中の人はこない。何故キャストをそろえない。バカなのか、舐めてるのか、本当にそのあたりの真意を教えてくれ。ゲームの公式イベントなのに、次があるのか分からないのにキャストをそろえないとか舐めている。別に超難関ではないだろう。キャストを揃えるだけですよ?何回も書きますが。聞くところによるとコーエーテクモはイベントの決定も、出演者や会場の決定もギッリギリだそうじゃないか。他のメーカーはちゃんと半年以上前からキャストに打診して、全員そろえているんだって。それが当たり前なんですけど。こっちは高いチケット代を払っているんだよ。ちゃんと考えて。先日のニコ生を見ていても、女性スタッフが浮き足立っていると思しきところがあってマジで公私混同なんだと思いました。 去年の「蛍見の宴」が奇跡だったのだろうか?そんなの嫌だ。 イベント自体はとても楽しみだよ。だからチケットも買ってるんだけど、もうちょっと考えてよ!