読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

地元にお仲間が

戦国無双chronicleシリーズ

戦国無双4が出るということで、またちょびちょびクロセカをやってます。主人公くん! 3ヶ月くらい触っていなくて久々だったので、下手くそになってましたwwああー。先週、都内に遊びに行ったのでDSも持っていきました。帰ってきて、ドキドキしながら開いたら2人の方とすれ違っていました!さすが都内!……と思ったら、すれ違った時間を見て驚いた。1人目は電車に乗ってすぐの次の駅あたり(全然都内じゃない)。2人目は帰りに寄った近所のコンビニ。

 

さすがに驚きました。2人目の人は10時間も遊んでいない。しかも主人公の初期装備を配信してました。未だに新規の方がいるって良いね!クロセカはすごく面白いのでみんな遊んだらいいよ。 私の配信した直虎ちゃんの武器、使ってね!(私のも貰いものですが)