花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

夢灯りまで1ヶ月!

 

公式に応援バナーがあったので貼っておくよ!桔梗のちみっこキャラ可愛いな~。 去年のイベントの際にキャラデザの琥狗先生が描きおろしてくださったんだ!桔梗のグッズはストラップだけだったせいか、もう売り切れていてないです。迷ってたら売り切れた。ほたるのキーホルダーも当日は昼公演前に完売したし、主人公が人気があるのもこのゲームの特徴です。私は主人公キャラを自分自身の分身とまでは思っていないので、ある程度キャラ付されていた方がいいです。実際、ほたる(桔梗)は素直で可愛くて時々冷静なツッコミもしてwwでも出しゃばったりしないし、うまく作ってあるキャラだと思います。キーホルダーはイベントで買えなかったから後で公式通販で買っちゃったくらいだしね!ほたる可愛いよほたる!

 

キャラごとに課金しなきゃいけないけれど、スマホ版もでました。 無印(最初のほう)もダウンロード版が出ました。でました! 気になる方は遊んでみると良いよ。スマホだとお試しで気になるキャラだけ遊べるから良いね! 私はガラケーなので遊べませんが…!