読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

独りチケット取り合戦・冬の陣

そんな訳で、無事に桜見の宴のチケットが取れました。むせび泣きです!

 

指定席の昼夜通し券です!やったぜ……座れる!私は!有明に座りに行きます!!倍率とかどうか知りませんけど、通し券が取れなかった用に保険的に入れておいた昼のスタンディングは外しました。良かった。両方あたってたらこのブログで告知しようかと思ってました。譲渡サイト使ったりね。なんつー申し込みの仕方してんだよって感じですが、外したし勘弁してくれよ。いねーんだ、譲ってもらう人が。ツイッター検索かけたら、外している人がいる一方で、独りでたくさん譲渡の呟きしている人がいてあれは何なんですかね。コスプレアイコンの方が多くて、どういう申込みしてたんだろう。通し・昼夜別々に各二枚ずつ、一人最高で六枚しか申し込めないはずなのにそれ以上出してる人もいるんだもん。本来ならまんべんなく行き渡りそうな座席数だと思うんだけど、こういった申し込みがあるから、ダメなんだろうなあ。で、当日会場周りで大声でツイッターオフ会するんだろうしね。独りには身に染みるわ―。他にも一人で行かれる方もいらっしゃると思うけど、気にせず頑張ろうぜ!それにしても、秀吉と半兵衛の中の人は追加されないねえ。佐吉が来るから楽しみなんだけど、小姓が来るのに主が来ないとか…!

どこで予約しようか迷いに迷って、ステラワースで予約してみました。 書きおろしショートストーリーの小冊子が見たい!公式のGAMECITYセットの学パロ小冊子も気になったんですけど…。やっぱり公式に沿ったものを網羅しておかないとね!学パロは楽しみだけど、パロはパロ。公式あってのものですからね。とか、書きつつも学パロ絵でほたるの隣りに秀吉がいて大☆歓☆喜☆状態です。ちみっこチャームも可愛いし、去年のイベントの本も付くし、今回のトレジャーボックス、ホント楽しみですなあ…。CD二枚だぜ…?もうすでに両兵衛のキャラソンのタイトルが出ているww今までの武将達は同じ曲か~いや好きですけど。学パロって去年のアニメイトイベントのほんのちょっとのおまけでしかなかったんですけど、すっごく反響があったんだよね(管理人調べ)。私も未だにあの時配布されたカードが欲しいもの…(学パロ絵と衣装取替っこ絵のポストカード。あと色紙。全部キャラデザの琥狗ハヤテ先生描きおろし!)あ、パロはパロって言葉は取り消しますね…。

どうも半兵衛は病気みたいですね。可愛い見た目で女子力高すぎだろう…。官兵衛はストーカーじゃなくて、一目惚れってことだったwwwやったな18歳。本能寺の変を乗り越えたところから。つまり下天の華はここからが本番なのかもしれませんね。ほたるが忍びとして頑張るシステム「安土の盾」も追加されてゲーム性も上がるし、相変わらず地蔵になれるみたいだしwwとても楽しみですね~。しっかし半兵衛が可愛いなあ…楽しみ!学パロにも両兵衛でるしね。

 

現在発売中のビーズログ3月号の付録が下天の華CD。お香イベントためし聴きや前に募集していた誘惑セリフが聴けたり。もう乙女ゲーム誌は買わねー!って思ってたんですけど、これは良かったです。秀吉のが酷いんだけどww彼らしいですねww師匠のはちょっとずるいなあ!

 

発売まであと1ヶ月ですが、FEが終わったらまた遊ぼう~。