
花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

下天の華のコミック1巻が出るよ!

ARIAで連載中の下天のまんががコミックスになる! 楽しみだなあ~このマンガのために発売日に本屋に突撃しています。作画担当のくまだゆか先生がご自身のサイトでカウントダウン企画をやってくださっています!可愛い~ブログにも素敵なまんがもあって下天の華が好きな人は行ったらいいよ。

もうくまだ先生の絵が素晴らしい~特に今月号(1月号)の光秀が凄いことになっています!コミックスに入るか分からないので、買った方がいいですよ~2巻まで待つのは辛いですよ。

 

あとで漫画のレビューを書く予定です。 素晴らしいとか可愛いとかうまいとかの羅列になる予感!