花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

チケットゲットおおお

下天の華公式イベント「蛍見の宴」のチケットを無事に確保したので、すれ違い用の武器を作ることにしました。

 

叔父貴の武器を作ってます(ネタ的に)

 

あと、高虎と小太郎と政宗と半兵衛きゅんとか作りたい。中の人繋がりで。ネタ的に三成とか。会話の回収もかねて小田原地獄マラソン開催中なのですが、小太郎の喋り方が師匠すぎて胸キュンです!画面の中のキャラは「ぎゃあああー」と叫びながら操作不能になってるけど。小太郎苦手だったんだけど、一気に急上昇!(←都合よく脳内変換済み)高虎は声は思いっきり一緒なんだけど、使っている言葉とかかなり違うのであんまりに気ならない。それにしても、庄司宇芽香さんマジ凄いな。主人公ちゃん、綾御前、半兵衛、三成って声の使い分けがすごいんだけど!プロ凄い。主人公ちゃんと三成が同じなんてすごいね。凄いとしか言いようがないね。下天の三成の可愛さは異常。

 

……お前何しにイベントに行くんだよ?いいじゃないか。周りの人たちはアハハウフフと萌え語りをしている中で私は独りなんだからな。なめんな!(逆ギレみっともない)マジで誰かと語り合いたいよ、下天の華のことを。チャットでも開くか?でも今どきチャット開催しても誰か来てくれるのかしらね。

 

それはさておき、すれ違いのデータを久々に確認したら、今まで訪問してくれた方々のデータがキレイさっぱりなくなっていました。どこに行ったの?……逃げられたのか?ドラクエのように旅立っていたと思いたい。道中お達者で。