
花火ノート

オタク女の独りアーカイブ

あなたと「すれ違い」たい!

オタクごと

先日、「尾張徳川家の至宝」展を見るために都内に出た。 素晴らしい展示物に大満足し、乗換のために秋葉原によった。ついでにすれ違い通信をしよう!とうきうきしていたのだが、誰ともすれ違わなかった。「戦国無双 chronicle 2nd」ってもう誰もやってないのかよ!?自分のデータと武器の配信するだけなんだけど、それがなんだか楽しいのよね。 初売りですれ違って以降、誰ともすれ違ってないな……。毎週、しこしこメルマガを貰っているだけだわ。すれ違いのオフ会もどきをやってみたいと思うくらいだね。日時と場所を指定するだけのもの。交流一切なし。好きな時間にその場所をぶらぶらするの。主催する人も自分の特徴とか当日の服装は明かさないの。○○周辺とかそんなざっくりな感じで。あ、時間も区切ったほうが良いかもしれないね。

 

そうでもしないと誰ともすれ違わないような気がするよ……。 何の変哲もない土地に住んでるからさ。